宝くじが当たる前兆と予兆まとめ!高額当選者の体験談を徹底調査!

宝くじが当たる人には前兆や予兆があるのでしょうか。宝くじの高額当選者になることは多くの人にとって永遠の夢ですが、前兆や予兆があるなら知りたいものです。今回は宝くじが当たるという経験をした人の中で、多くの人に起こった前兆や予兆について紹介します。

宝くじが当たる前兆と予兆まとめ!高額当選者の体験談を徹底調査!のイメージ

目次

  1. 宝くじが当たるときは前兆や予兆がある?
  2. 宝くじが当たる前兆や予兆
  3. 宝くじが当たる前兆の高額当選者の体験談
  4. 宝くじが当たる前兆の夢
  5. 宝くじが当たる前兆の手相
  6. 宝くじが当たる前兆を信じた?高額当選者のその後の生活
  7. 宝くじが当たる前兆や予兆は信じることから?

宝くじが当たるときは前兆や予兆がある?

出典: http://suzie-news.jp

宝くじが当たることを誰もが一度は夢見たことがあるのではないでしょうか。宝くじが高額当選すれば、何に使おうかを考えて想像を膨らませるのは楽しいことです。しかし宝くじの高額当選に憧れるだけで、毎回ただ普通に買っていてはチャンスを無駄にしている可能性があります。実際に当たった人にはどのような前兆や予兆があったのか、様々な体験談をもとに紹介していきます。

Thumb宝くじの当選確率の計算方法は?1等が当たりやすい種類も徹底調査!

宝くじが当たる前兆や予兆

①前の車のナンバーが心に残る

出典: https://au-wallet.com

宝くじには種類があり、大きく分けて一般的なジャンボ宝くじ、ナンバーズ、ロト、スクラッチ、ビンゴ5、があります。ナンバーズやロト、ビンゴ5のように自分で数字を選んで決める、数字選択式宝くじの場合は自分が心に残った番号を買うということが可能です。

出典: https://middle-edge.jp

当たる前兆や予兆として、前の車のナンバーが心に残り、縁起の良さを感じて宝くじを買ってみると高額当選したという体験談があります。また朝から同じナンバーの車を何台も見るので、その数字が心に残り試しに宝くじを買ってみると、高額当選をしたという話しがあります。

②宝くじ売り場の貼り紙が気になる

出典: https://tokyo.jp-navi.net

宝くじ売り場の前をたまたま通り、宝くじの販売期間がその日で終了という張り紙を見たことがきっかけで「買わなくてはいけない」と強く思い、購入してみたら高額当選したという話があります。また宝くじ売り場で残りわずかという張り紙を見て、なぜかその張り紙がとても気になり、購入したら当たったという体験談があります。普段の生活の中で何か変化があり、気になるようなことがあれば、それは宝くじが当たる予兆なのかもしれません。

③一日のうちいい事が続けて起こる

出典: https://serendipity-japan.com

いい事が起こる前に、もしかして何かが起きるかも、という直感を感じた経験がある人もいるのではないでしょうか。宝くじが当たる前兆や予兆として一日のうちにいい事が続けて起こり、試しに宝くじを買ってみると高額当選したという体験談があります。一つ一つが小さな事でもいい事が続くということは何かの前兆や予兆である可能性があります。その前兆や予兆を見逃さず、宝くじを買う行動に出ることで高額当選につながる場合があります。

④一日のうち悪い事が続けて起こる

出典: https://worldinfo.xsrv.jp

一日のうちにいい事が続けて起こるときとは逆に、一日のうちに悪いことが続けて起こるときに宝くじを買い、高額当選したという体験談もあります。一日の生活の中であまりにも運が悪いことが続き、そろそろいい事が起こるのではないかという直感を信じ、宝くじを買ってみると当たったというパターンです。このようなことから、悪いことが続けて起こるということが、宝くじの高額当選する前兆や予兆となる可能性もあります。

⑤宝くじの少額の当たりが続く

出典: https://news.cookpad.com

宝くじを何年も買っている中で少額が当たることが続き、その後で高額当選したという体験談があります。前兆として小さな幸運が続いた後に、大きな幸運を呼ぶということもあり、小さな幸運が続くときは大きな幸運への前兆として考えられる場合があるので、小さな幸運に気づく力も必要といえます。宝くじを買うチャンスを逃さないために普段の生活で起こる些細なことにも注意を向ける必要があります。

⑥買いたくなったら目の前に売り場が

出典: https://www.sentetsu.co.jp

宝くじのことをたまたま考えていると偶然にも目の前に宝くじ売り場があり、買ってみたところ当たったという体験談があります。よく当たると有名な宝くじ売り場で買うだけではなく、自分の普段生活している中で、たまたま宝くじ売り場の前を通りかかった時にピンと来ることがあれば、宝くじが当たる前兆や予兆となっている可能性があります。宝くじを買うチャンスを逃さない為、普段の生活においても意識しておきましょう。

⑦店員さんが素敵な笑顔

出典: https://www.miraclenumber.com

高額当選者の体験談でよくあるのが、店員さんが素敵な笑顔の売り場で買うと宝くじが当たるという話しです。風水を参考にしても、雰囲気が良く明るい売り場で宝くじを買うと良いと言われているので、店員さんの素敵な笑顔が売り場をさらに明るくして、運気を上げていると言えます。

⑧ゾロ目がピンとくる

出典: https://www.hi-jax.com

ゾロ目を見ることが、幸運が訪れる前兆として言われることがあります。実際にゾロ目を見た後に宝くじが高額当選をしたという体験談があります。ゾロ目を見るものとしてよくあるのが、車のナンバーやデジタル時計の数字、またレシートの合計金額やおつりの金額などです。

出典: https://wisdom-box.com

ふとした時に自分が意識をせずにみるゾロ目には意味があると言われています。ゾロ目を見た時に「宝くじを買おう」とピンと来た場合は、高額当選をするチャンスの可能性があります。

Thumb宝くじで一番当たりやすい種類は?当選確率や攻略法を徹底解説!

宝くじが当たる前兆の高額当選者の体験談

鳥の糞が落ちて来ると前兆?

出典: https://www.sankei.com

昔から「鳥」は、幸運を運んでくる生き物として考えられています。また「糞」は日本だけではなく、外国においても糞を落とされたり、糞を踏むということが幸運を表し、縁起が良いこととされています。実際に鳥の糞が落ちてくると、運が悪いと感じる人が多いでしょうが、そのような時は宝くじが当たる前兆で宝くじを買うチャンスと考えることもできます。

売り場で順番を抜かされると前兆?

出典: https://grapee.jp

宝くじを買おうと売り場で待っていると順番を抜かされてしまったが、その時に買った宝くじが高額当選したという体験談がいくつもあります。人気の売り場では行列ができていて、順番を抜かされてしまうこともあり得ます。普通なら順番を抜かされるということは腹立たしいことですが、1人順番が変わることが宝くじの高額当選の可能性もあります。順番を抜かされたときは腹を立てず、宝くじが当たる前兆かもしれないと前向きに考えましょう。

枯れたはずの木から花が咲いたら前兆?

出典: https://inakasensei.com

実際にあった話しとして「金のなる木」という植物を育てていたところ枯れてしまい、なかなか捨てることができず、そのまま置いておくと、長い時間が過ぎた後に枯れたはずの木が花をつけ、それを嬉しく思い毎日その木の世話をしていると、木にどんどん花が咲き復活したので、これは本当に「金のなる木」かもしれないと宝くじを買ったところ、高額当選したという話しです。枯れた木から花が咲くと、宝くじに当たる前兆かもしれません。

Thumb宝くじがよく当たる売り場おすすめ25選!高額当選確率が高いスポットを厳選!

宝くじが当たる前兆の夢

宝くじに関係する夢

出典: https://mainichi.jp

宝くじが当たる前兆として、宝くじを買いそれが当たる夢をみて、実際に宝くじを試しに買ってみると、高額当選し正夢になったという体験談があります。ただしこの夢の場合、宝くじが当たる夢を一度でなく、何度もみている人に高額当選者が多いと言われています。

宝くじと関係ない夢

出典: https://matome.naver.jp

縁起の良い象徴とされている白蛇が夢に出てきたので、宝くじを買ってみると当たったという体験談があります。白蛇が縁起が良い理由として、蛇は何度も脱皮を繰り返すので、白蛇の抜け殻をお財布に入れておくことでお金が繰り返し増えていくという言い伝えがあり、そのことから金運がアップすると言われています。このように宝くじに当たった人の中には宝くじに関係ないが、予兆のような夢を見たという人もいます。

ご先祖様が出てくる夢

出典: http://www.kaigogoyoukiki.net

ご先祖様が夢に出てくることは良い夢であり、良い変化を知らせてくれると言われています。ご先祖様が夢に出てきて「お金をあげるから、無駄遣いをしないように」と言い、その後宝くじに当たったという体験談があります。

出典: http://ff-yj.com

また亡くなった父母が夢に出てくると、今の状況が良い方向に進み、幸せが訪れると言われています。体験談として、亡くなった母親が夢に出てきて、宝くじ売り場を指定したので、そこで宝くじを買ってみると見事に高額当選したという話しがあります。

Thumb宝くじが当たる夢の意味を徹底解説!金運がアップする前兆かも?

宝くじが当たる前兆の手相

前兆の手相①財運線

出典: https://spiritualpower.biz

財運線とは手相において金運を表します。財運線は小指の下から縦に伸びている線です。財運線は長さの違いやくっきり出ているかどうか、一本ではなく複数あるなどの違いがあります。財運線は長くてくっきりと出ている方が多くのお金を稼ぐことができるとされています。ただし短い場合もくっきりと線が出ていればお金と縁があると言われているので、宝くじを当てる可能性もあります。

出典: https://taking-a-stand.jp

財運線が複数ある場合、様々な収入源がありお金がたくさん入ってくるイメージをもつ人もいるかもしれませんが、財運線が2つ以上ある場合、経済的に安定していないことを表すと言われています。一番いいのは長くくっきりと手の平に出ている財運線です。このような手相をもつ場合、宝くじの高額当選も期待できます。

前兆の手相②太陽線

出典: https://spiritualpower.biz

太陽線とは手相において成功や人気、金運を表します。太陽線は薬指の下から縦に伸びている線です。太陽線が長く、くっきりと出ている場合、大金持ちになりお金に困ることのない生活ができると言われています。ただし、太陽線は誰の手にもあるわけではなく、太陽線がある人はごく少数であると言われています。太陽線が手の平に表れている場合、成功運や金運があるので宝くじの高額当選を狙えると言えます。

前兆の手相③覇王線

出典: https://cuty.jp

覇王線は運命線と財運線、太陽線の3つの線が集まって伸びている線です。覇王線はお金に愛されているという強い金運があり、さらに強運の持ち主であると言われています。覇王線は億万長者の手相とも言われ、まさに宝くじで高額当選が期待できる手相と言えます。

前兆の手相④スター線

出典: https://economic-fortune.com

スター線は薬指の付け根に、3本の短い線がアスタリスクのように交わった線です。このスター線が手の平に表れると大金が手に入る前兆と言われています。スター線を見つけた場合、宝くじを買う絶好のチャンスである可能性があります。

前兆の手相⑤ラッキーM

出典: https://grapee.jp

生命線、知能線、感情線、運命線がM字に連なっているように見える線がラッキーMです。ラッキーMは願いを引き寄せる力があると言われ、「宝くじを必ず当てる」ということを強く願うことで、高額当選することができる可能性があります。ただし、見ようによってはM字は誰の手の平にもあるように見えます。誰が見てもはっきりM字だと分かるほど、くっきりとした線があることで初めてラッキーMの持ち主であると言えます。

Thumb宝くじの還元率を徹底調査!競馬などのギャンブルと比較して高いのはどっち?

宝くじが当たる前兆を信じた?高額当選者のその後の生活

転落人生を送る人も?

出典: https://diamond.jp

宝くじが当たる前兆や予兆を信じ、高額当選した場合もその大金を手にすることによって、人生が大きく変わってしまうという話を耳にしたことがある人も多いのではないでしょうか。宝くじが当たることによって、その後の人生が成功する人、または転落人生を送る人、大金を手に入れることで良くも悪くもどのように人生が変わってしまうのかをここからは詳しく解説していきます。

高額当選者の成功例

出典: https://matome.naver.jp

宝くじの高額当選者の成功例として、宝くじに当たっても日常生活を変えず仕事を続け、堅実な生活を送ることで、将来の自分の老後や子供にお金をに残すという方法があります。また成功している人は、お金によるトラブルに巻き込まれることがないよう、嬉しくても宝くじが当たったことを誰にでも話すのではなく、話す人は信用できる人にだけと選んでいます。

高額当選者の失敗例

出典: https://xn--n8jlg2057dnf8a.jp

宝くじの高額当選者の失敗例として、多くのお金が手に入ったことにより、散財してしまったりギャンブルをすることにより、借金をして破産してしまうという人も少なくありません。また多くのお金があるのだから、もう働く必要はないと仕事を辞めてしまう人もいます。高額当選したといってもお金は使えばなくなります。宝くじが当たることにより運を使い切っている可能性もあるので、ギャンブルでさらに大儲けすることは難しいと言えます。

出典: https://toyokeizai.net

散財やギャンブル、また仕事を辞めてしまうということががきっかけとなり、宝くじの高額当選者の離婚する確率が高いという話しもあります。多くのお金を手に入れたことにより、どちらかがお金をどんどん使ってしまえば、それだけで喧嘩が起こり夫婦仲が悪くなります。それまで幸せだった夫婦仲を壊す原因になることもあるので、宝くじに高額当選することで必ずしも幸せになれるというわけではありません。

日常生活を変えない人が成功する?

出典: https://www.businesstoday.com.tw

宝くじに高額当選したときに、日常生活を変えないことが今後の幸せな生活を送るためには必要です。高額当選したとしてもお金には限りがあるので、宝くじが当たったからといって贅沢三昧の生活を送っていては、すぐになくなってしまいます。たまに贅沢するぐらいで、日常生活を変えず仕事も続けることで、これから先の生活のためにお金を残し、計画的に使うことができます。

出典: https://woman.excite.co.jp

宝くじの高額当選者には「その日から読む本 突然の幸福に戸惑わないために」という無料の冊子が配られます。その冊子の内容は宝くじが高額当選したことを誰に話すか、また誰々に分与するのか、残ったお金の使い道など、高額当選者が大金を受け取った後に人生が狂わないようにと、取るべき行動が書かれています。高額当選した場合は、このような冊子などを参考にし、日常生活を変えずお金を賢く使うことが大切です。

宝くじが当たる前兆や予兆があれば一人で買う

出典: https://www.sugoren.com

宝くじを友人や職場の同僚とお金を出し合い、共同で購入することがあります。共同で購入することで、1人で買うよりも宝くじを買う枚数が増えるので、高額当選する確立も高くなります。しかし共同購入すると宝くじが当たった時にトラブルが起こることがあります。

出典: https://select.mamastar.jp

高額当選することにより、分配方法について意見が合わず、仲が良かった人間関係が壊れてしまうということがあります。また揉め事はなくても当たった場合に、お金を受け取りに共同購入者全員で行かなかった場合、分ける際に贈与税がかかってしまうということがあります。トラブルを避けるためにも宝くじに当たる前兆や予兆がある場合は、1人で買うようにしましょう。

Thumb宝くじに当たった人のその後の人生を調査!不幸にならないための秘策とは?

宝くじが当たる前兆や予兆は信じることから?

出典: https://menzine.jp

宝くじが当たる前兆や予兆には様々なことがあります。ただし、普段の生活で前兆や予兆があったとしても気づくことができなければ、宝くじを買うチャンスを逃してしまいます。まずは宝くじが当たる前兆や予兆を信じることで、いつどこでどのような方法で宝くじを買うかを意識することができます。宝くじの高額当選者が経験した様々な前兆や予兆を、宝くじを買う際の参考にしてみて下さい。

Thumb宝くじの換金方法や場所を徹底解説!受け取り期限や必要な持ち物は?

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ