バイナリーオプションのデモ取引の方法とは?登録不要の業者やアプリなど紹介!

バイナリーオプションのデモ取引の方法に注目をして、具体的なやり方について解説を行っていきます。投資による資産の拡大方法として、バイナリーオプションに注目が集まっています。デモ取引以外に登録不要の業者やアプリについても具体的にご紹介していきます。

バイナリーオプションのデモ取引の方法とは?登録不要の業者やアプリなど紹介!のイメージ

目次

  1. バイナリーオプションのデモ取引ができるアプリや業者とは?
  2. バイナリーオプションのデモ取引とは何か?
  3. バイナリーオプションのデモ取引が登録不要でできる業者とは?
  4. バイナリーオプションのデモ取引がアプリでできる業者とは?
  5. バイナリーオプションの初心者がデモ取引をする重要性とは?
  6. バイナリーオプションでデモ取引ができないケースがあるので注意!
  7. バイナリーオプションのデモ取引ができるアプリや業者のまとめ

バイナリーオプションのデモ取引ができるアプリや業者とは?

出典: http://bo-demo.com

バイナリーオプションを行う上で、デモ取引ができるアプリや業者について具体的にご紹介していきます。気軽に投資をして資産を増やす方法として、バイナリーオプションに注目が集まっています。実際にバイナリーオプションを実施する場合はデモ取引をしてからコツを掴むこともおすすめです。登録不要の業者も含めて、具体的に確認していきましょう。

バイナリーオプションのデモ取引とは何か?

デモ取引の考え方

出典: https://www.moneymics.com

まず、バイナリーオプションのデモ取引とはいったいどういったものなのかについて確認を進めていきます。バイナリーオプションのデモ取引とは、仮想の資金を使って実際のバイナリーオプションを体験することです。お試し用の口座だと考えることもできます。デモ取引の他、デモ口座や体験トレードという言い方もあり、初心者にとっては重要な入り口です。

ゲーム感覚のお試し

出典: https://www.beginner-binary.biz

バイナリーオプションのデモ取引では仮装の資金を使って、実際のバイナリーオプションと同じような投資活動を行うことになります。デモ取引では仮想のお金となるので、実際に自分のお金が増えたり減ったりすることはありません。換金や出金もできないので注意が必要です。まずはゲーム感覚で、バイナリーオプションのお試しとして利用するのがデモです。

デモ取引のメリットとは?

出典: https://bo-ranking.biz

ゲーム感覚のお試しがバイナリーオプションのデモ取引でもありますが、デモ取引を行うことには一定のメリットもあります。特に初心者の方であれば、確実にデモ取引を実践していくことがおすすめです。その最大のメリットは本番のバイナリーオプションを実行する前に方法を確認できることです。いきなり自己資金を使うと損失が拡大するリスクもあります。

やり方を確認できる

出典: http://xn--eckm3b6d2a9b3gua9f2d8619bz10i.jp

バイナリーオプションだけでなく、株や投資信託などもそうですが、投資活動には一定のリスクがつきものとなります。そのリスクを承知しないうちに何となく投資を始めてしまうと損失も大きくなりやすいです。その点で、デモ取引を通じてバイナリーオプションのやり方を確認できるのは大きなメリットです。まずは、デモ取引を経験することがおすすめです。

取引ツールの使い勝手を確認できる

出典: http://yuen1985.hatenablog.jp

また、バイナリーオプションのデモ取引を実行することによって、取引ツールの使い勝手を確認できることもメリットです。バイナリーオプションの業者は数多く、自分にとって合う合わないがあります。チャートや表示される情報など、自分に合った業者を探すという意味でもメリットです。1つではなく、複数の業者のデモ取引を体験することがおすすめです。

知識を実践で増やす

出典: http://ex-option.jp

初心者の方にとっては、バイナリーオプションの勉強用という意味合いもあります。知識を身につけていても、実際に経験してみることによる感覚の違いはあります。登録不要で利用できるバイナリーオプションのデモ取引もあり気軽に実践することができます。業者の取引ツールを比較するという視点を持ちつつ、知識を増やすことに注力するのもおすすめです。

デモ取引でチェックするべきポイントを紹介

出典: https://binary-blogb.info

バイナリーオプションのデモ取引を行うことにはさまざまなメリットがあるわけですが、デモ取引でチェックしておきたいポイントについても取り上げていきます。デモ取引では、まず取引ツールの操作性を確認しておくことがポイントです。バイナリーオプションではスピードも肝心です。その点でチャートの見やすさや注文のしやすさを確認しておくことです。

権利行使価格の数やレートの幅など

出典: https://chieffinancing.com

また、権利行使価格の数やレートの幅などもチェックしておきたいポイントです。バイナリーオプション業者によってレートの幅や権利行使価格の数に違いが出てきます。自身のニーズに合った業者を選択することがおすすめです。また、ハイとローにエントリーしている方の割合を確認できるか見ておくことも大切です。それがエントリーの際の参考となります。

得られる情報が十分か

出典: https://binary-lab.com

実際にバイナリーオプションでエントリーをする際には、他の投資家の動向も見ながら判断を下すことになります。バイナリーオプションは為替が上がるか下がるかといった二択ですが、そこにはさまざまな情報戦も絡み合っています。経済ニュースなどの情報が見られるかどうかも重要です。さまざまな情報を手に入れて最善の選択をすることが求められます。

自分に合った業者を選ぶ

出典: https://highlow-debut.com

バイナリーオプションのデモ取引を利用していく中で、総合的に使いやすいかどうかを確認することがポイントです。人によって使いやすいと感じたり使いにくいと感じたりすることもあります。その辺は個人の感覚に委ねられる部分であり、正解や不正解があるわけではありません。さまざまなデモ取引を確認して、自身に合った業者を選ぶことがおすすめです。

Thumbバイナリーオプションのやり方・始め方は?口座開設から入金まで方法紹介!

バイナリーオプションのデモ取引が登録不要でできる業者とは?

登録不要でデモ取引ができる業者

出典: https://fxinspect.com

バイナリーオプションのデモ取引とは何かという視点を持って、デモ取引を行うことのメリットを理解しておくことがポイントです。その中で、登録不要でバイナリーオプションのデモ取引を行える業者についてご紹介していきます。登録不要であることがデモ取引へのハードルを下げてくれます。その点は、バイナリーオプション初心者の方でもおすすめです。

「外為オプション/GMOクリック証券」のデモ取引を利用する方法

出典: https://www.click-sec.com

登録不要でバイナリーオプションのデモ取引を行える業者としては、「外為オプション/GMOクリック証券」を挙げることができます。日本を代表するネット証券としても有名なGMOクリック証券ですが、バイナリーオプションのデモ取引を登録不要で行えるという部分も魅力的です。実際にGMOクリック証券のデモ取引を利用する方法を確認します。

サイトに遷移する

出典: https://trade-lab.jp

GMOクリック証券のデモ取引を行う方法としては、最初に「外為オプション/GMOクリック証券」に行くことが挙げられます。サイトに行くと「外為オプション デモ取引」と呼ばれるページが準備されています。このページでは登録不要でデモ取引を行えるようになっています。その後「デモ取引開始ボタン」を押して、操作ガイドの表示か非表示を選びます。

最初のうちは操作ガイドありがおすすめ

出典: https://www.click-sec.com

操作ガイドについては購入方法の手順や画面の見方、売却方法の手順と画面の見方、マルチモードの手順と画面の見方について解説を行ってくれます。最初のうちは操作ガイドありでデモ取引を行ってみるのもおすすめです。操作ガイドの選択が終われば、実際にデモ取引を行えるようになります。GMOクリック証券のデモ取引では1,000万円まで購入可能です。

取引は簡単

出典: https://kaigai-binary.com

実際に取引枚数と特定の時間に円安になるか円高になるかを予想して入力を行います。購入結果については、確定された時点で残りの資金に反映されていきます。例えば、1万円分購入したのであれば残高が999万円になっています。保有一覧画面でも取引履歴を確認することができます。GMOクリック証券は、一度使うと簡単にやり方を覚えることができます。

「ハイローオーストラリア」のデモ取引を利用する方法

出典: https://twitter.com

登録不要でバイナリーオプションのデモ取引ができる業者について紹介しています。続いては、「ハイローオーストラリア」のデモ取引を利用する方法について解説していきます。ハイローオーストラリアもバイナリーオプションでは有名な業者です。海外業者で投資の自由度も高いところがおすすめです。日本人でも利用者が急増している海外業者の1つです。

初心者でも使い勝手が良い

出典: https://reganperrymusic.com

実際にハイローオーストラリアを利用してバイナリーオプションのデモ取引を行う上では、オンラインサイトに行くことが求められます。初心者でも使い勝手が良く、スマホとパソコンのどちらでもバイナリーオプションのデモ取引を行うことができます。ハイローオーストラリアの公式サイトに遷移できたら、最初に左上のロゴマークをクリックします。

「クイックデモ」をクリック

出典: https://salaryman-binaryoption.com

ロゴマークをクリックできたら、「本口座解説中止」のボタンをクリックします。その後、公式サイト上部右側に表示されている「クイックデモ」という文字をクリックします。これでデモページへと遷移することができます。登録不要で口座開設を行う必要もありません。そうすると最初から100万円分の残高が残っており、デモ取引を体験することができます。

バイナリーオプションの経験を積める

出典: https://twitter.com

仮想の資金ではありますが、100万円分の資金を使ってバイナリーオプションのデモ取引や短期バイナリーオプション取引、スプレッドハイローとデモトレードを自由に行うことができるようになります。バイナリーオプションの経験を積むという意味ではとてもメリットのある業者です。実際に本番を始める場合も、ハイローオーストラリアはおすすめできます。

「theoption」のデモ取引を利用する方法

出典: http://binaryoption-kouryaku.jp

登録不要でバイナリーオプションのデモ取引を体験できる業者としては、外為オプション/GMOクリック証券やハイローオーストラリア以外に、「theoption」を挙げることもできます。そのtheoptionを利用してデモ取引をする方法についても確認していきます。theoptionは登録不要なだけではなく、特に難しい手続きもなくデモ取引を開始できます。

「フリーデモを試す」ボタンをクリック

出典: https://salaryman-binaryoption.com

theoptionのバイナリーオプションのデモ取引は、いわゆるフリーデモと呼ばれる形になっており、すぐにオンラインで利用することができます。公式サイトに移動することができたら、ピンク色で表示されている「フリーデモを試す」というボタンをクリックします。そうするとすぐにバイナリーオプションのデモ取引を開始できるので、とても簡単です。

100万円の仮想資金が用意されている

出典: https://ecold-navi.jp

theoptionのバイナリーオプションのデモ取引は、簡単にできるので初心者の方にもおすすめできます。100万円の仮想資金が用意されており、バイナリーオプションのやり方や醍醐味を確認することができます。原則として何度でもデモ取引をできるので、慣れるまでチャレンジし続けるのが有効です。経験を積むことができたら本番に移るのがおすすめです。

バイナリーオプションのデモ取引がアプリでできる業者とは?

アプリでできる業者を確認

出典: https://bo-ranking.biz

登録不要でバイナリーオプションのデモ取引をできる業者についてご紹介してきました。登録不要というところがバイナリーオプション初心者の方にとってハードルを下げる大きなメリットとなっています。その方法を理解して経験を積んでいくことがおすすめです。ここからはバイナリーオプションのデモ取引をアプリでできる業者について取り上げていきます。

オプトレ!/YJFX!のデモアプリを利用する方法

出典: https://play.google.com

アプリを使ってバイナリーオプションのデモ取引をできる業者としては、「オプトレ!/YJFX!のデモアプリ」を挙げることができます。オプトレ!/YJFX!のデモアプリは国内のバイナリーオプション業者でもあり、人気も拡大してきています。その方法について確認していきます。まずは、iPhoneアプリやandroidアプリを活用してアプリを入手します。

アプリの起動からデモ取引へ

出典: https://www.projectcairo.org

オプトレ!/YJFX!のデモアプリを検索してダウンロードできたら、アプリを起動します。その後、バイナリーオプションのデモ取引に関する説明が表示されるので、一通り目を通していきます。バイナリーオプションのデモ取引に関する説明を読み終えると、実際にデモ取引を行うことができます。現時点の権利行使価格を選択して色が変わることを確認します。

ロックの解除を忘れずに

出典: https://xn--eckm3b6d2a9b3gua9f2d.co

その後、アプリ内に表示されているロックを外します。ロックがかかっている場合は購入できない仕組みとなっているので、ロックを外すことを忘れないように注意しておく必要があります。その後、実際の購入数を入力して、円安になるか円高になるかを予想して入力していきます。そうすると購入が完了して、資産合計金額も減っていくという仕組みです。

途中売却も体験可能

出典: https://fx10.info

オプトレ!/YJFX!のデモアプリでは、途中売却も体験することができます。実際のバイナリーオプションでも途中売却を行って損益を確定することがあるので、デモ取引の段階で経験しておくこともおすすめです。アプリも含めてバイナリーオプションに対する経験値を高めておくことがポイントです。そうすることで、徐々に本番へと近づくことができます。

バイナリーオプションの初心者がデモ取引をする重要性とは?

デモ取引の重要性を確認

出典: http://bo-demo.com

バイナリーオプションのデモ取引を経験できる業者やアプリについてご紹介してきました。実際にバイナリーオプションのデモ取引を行う方法も理解して、実践経験につなげていくことがポイントです。その上で、ここからはバイナリーオプションの初心者がデモ取引をする重要性について解説していきます。デモ取引の重要性を理解することもポイントです。

練習をこなしてタイミングが掴める

出典: http://www.h-gaja.com

バイナリーオプション初心者の方がデモ取引を体験することの重要性としては、練習をこなすことでタイミングを掴めるという点を挙げることができます。バイナリーオプションにおいては、トレードをするタイミングがカギを握ってくる部分もあります。投資のタイミングをつかめていないと、負けやすくなります。その点でデモを通じて慣れることが重要です。

デモ取引は攻略法などを試すチャンスの場

出典: https://richlifecloud.net

バイナリーオプションのデモ取引では、何度でも取引を試すことができるのです。その中で、攻略法を学んで自身の中で攻略法を試すチャンスの場であるという考え方をすることもできます。いきなり自分の資金をつぎ込むと斬新な攻略法を試せないこともあります。自分の中で攻略法を確立した上で本番のバイナリーオプションに臨むこともポイントです。

本番での失敗を減らすことができる

出典: https://bo-ranking.biz

攻略法を身につけるという点でもおすすめなバイナリーオプションのデモ取引ですが、それが本番での失敗を減らすというメリットにつながることもあります。バイナリーオプションのデモ取引を行わずにいきなり資金を投じると、一気に資産が目減りしてしまう可能性もあります。リスクを避ける点でも、バイナリーオプションのデモ取引には価値があります。

無料でリアルな取引が体験できる

出典: https://sjbinary.com

また、バイナリーオプションのデモ取引を行うことでリアルな取引が体験できるという点も忘れてはいけません。いきなりバイナリーオプションを行うことも可能ですが、何の武器も持たずに戦場に行くのと同じ感覚になってしまいます。自分なりの攻略法や武器を身につけるという点では、デモ取引を行っておく方が良いです。初心者の方であればなおさらです。

攻略法を確立する

出典: https://sjbinary.com

バイナリーオプションにはさまざまな攻略法があり、円高に触れるのか円安に触れるのか予測する上で参考となる情報も多くなっています。その中で自分が勝ちやすい攻略法を見つけるまでバイナリーオプションのデモ取引を続けていくのもおすすめです。100%勝ち切ることは難しいのですが、ある程度勝率を高めた段階で勝負しても全く遅くありません。

自分に合った攻略法を見つける

出典: https://www.binaryoptionjp.com

日本のバイナリーオプション業者では2時間から3時間程度で1回の取引となりますが、海外のバイナリーオプション業者を活用することで、30秒や1分といった超短期バイナリーオプションを行うこともできます。回数を積み重ねることで勝率を高めるという攻略法もあるのです。いろいろな攻略法を試していく中で自分に合った攻略法を見つけることが有効です。

Thumbバイナリーオプションの必勝法とは?攻略やトレードテクニックまとめ!

バイナリーオプションでデモ取引ができないケースがあるので注意!

バイナリーオプションのデモ取引ができないケースを確認

出典: http://binaryoption.link

バイナリーオプションのデモ取引を行える業者やアプリ、バイナリーオプションのデモ取引を行うことの重要性について解説を行ってきました。特にバイナリーオプション初心者の方は、1つでも攻略法を見つけた段階で本番に移行することが重要です。攻略法がないまま本番に行くと痛い目に合います。ここからはデモ取引ができないケースについて確認します。

為替市場が休日の時

出典: http://binary-blog.net

攻略法を見つけるためにも重要なバイナリーオプションのデモ取引ですが、実際にバイナリーオプションのデモ取引を行おうとしてもできないことがあるので、注意をしておきたいです。バイナリーオプションのデモ取引ができないケースとして、為替市場が休日の時を挙げることができます。バイナリーオプションは為替が動いている時間帯しか取引できません。

バイナリーオプションは基本的に平日に実行

出典: http://shufu-binary.biz

そのため、基本的に為替が動いている平日の時間帯でバイナリーオプションのデモ取引を体験することができます。本番のバイナリーオプションについても、土日は取引できないので注意をしておく必要があります。副業としてバイナリーオプションを始める方もいますが、基本は平日に行うことになります。その辺も考慮しておくことがポイントです。

メンテナンス中である

出典: https://zero-binaryoption.com

バイナリーオプションのデモ取引が実行できないケースとしては、メンテナンス中の場合を挙げることもできます。デモ取引のツールを活用していても、バイナリーオプション業者の仕様変更などに伴って一時的に利用できなくなることがあります。その場合はデモ取引も行うことができません。日本の業者であればメンテナンス中の旨を画面に表示してくれます。

海外のバイナリーオプション業者には注意

出典: https://mayumi-binarydays.hatenadiary.com

一方で、海外のバイナリーオプション業者については、メンテナンス中であっても何も表示されないことがあります。それでもデモ取引を行うことができないので、初心者にはよくわからない事態となってしまいます。海外業者でバイナリーオプションのデモ取引ができない場合は、時間をおいて再訪することも有効です。一定期間後に利用できることもあります。

ブラウザの不具合の場合

出典: https://richlifecloud.net

バイナリーオプションのデモ取引ができないケースとしては、ブラウザの不具合を挙げることもできます。せっかくバイナリーオプションの攻略法を確立しようと思って、ブラウザに不具合が生じている場合はデモ取引を行うことができません。IEやChorme、FireFoxなどのブラウザが定番ですが、バイナリーオプションとの相性が悪い可能性も否定できません。

ソフトとの相性を確認する

出典: https://www.h-gaja.com

自分が普段使っているブラウザでバイナリーオプションのデモ取引ができない場合は、別のブラウザに変更してみることもおすすめです。あるいは、ブラウザが最新版になっているかどうか確認してみることです。最新版になっていない場合はアップデートすることでデモ取引ができる可能性もあります。ソフトとの相性を確認することも大切なポイントです。

スマホの不具合の場合

出典: http://dorekau.com

バイナリーオプションのデモ取引を経験できない原因としては、スマホの不具合の可能性を挙げることもできます。普段は利用できるスマホのデモ取引でも、何らかの原因によって利用できなくなることがあります。例えば、機種依存の状態で利用できないことやブラウザのバージョンが古くて利用できないといったこともあるので、注意しておきたいところです。

スマホからパソコンへの切り替えも

出典: http://www.whitebear1999.com

スマホを使ってバイナリーオプションのデモ取引ができない場合は、あきらめてパソコン版で挑戦するというのも1つの考え方です。実際に本番のバイナリーオプションにおいては、スマホよりもパソコンを使った方が賢明です。スピーディーにトレードできるのもパソコンです。多くの情報を閲覧できるという点でも、パソコンを使ったトレードがおすすめです。

キャッシュが原因の場合

出典: https://soldie.jp

バイナリーオプションのデモ取引ができないケースとしては、キャッシュに問題がある場合も考えることができます。過去のデモ画面へのアクセスデータが残っている場合など、キャッシュの不調によって上手く画面が動かないというケースも少なくありません。そうしたケースでは設定画面で閲覧履歴データを消去することによって、利用できることがあります。

バイナリーオプションのデモ取引ができるアプリや業者のまとめ

出典: https://www.youtube.com

バイナリーオプションのデモ取引に注目をして、登録不要で取引できる業者やアプリなどをご紹介してきました。バイナリーオプション初心者の方であれば、確実にデモ取引を行っておくことがおすすめです。バイナリーオプションのデモ取引を行うことの重要性を理解しておくことも求められます。その中で、上手く自分の資産を増やしていきましょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ